人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉高校吹奏楽部スプリングコンサート

5月5日のこどもの日、わたくしの所属している奉仕団体が助成している和泉高等学校吹奏楽部Sクラブのスプリングコンサートが浪きりホールで開催されました。3年生28名はこのコンサートで引退です。1年間様々なコンクールで良い成績を残してこられました。未来の夢に向かってクラブでの経験を生かし、頑張ってほしいと思います。生きる喜びと感動を与えてもらった一日でした。
和泉高校吹奏楽部スプリングコンサート_a0322322_14372739.jpg
和泉高校吹奏楽部スプリングコンサート_a0322322_14435423.gif
和泉高校吹奏楽部スプリングコンサート_a0322322_14435431.gif


by shiki-cosmos1940 | 2018-05-07 14:41 | 日常

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940