人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の桜

今年最後の桜_a0322322_16271412.jpg
今年最後の桜_a0322322_16270277.jpg
 近畿地方で一番遅く時期を迎える屏風岩公苑 浸食をしてできた大断崖で天然記念物に指定されている。以前車で来たときは第1駐車場に止められたので、のぼるのに大変と思っていなく、簡単に思っていました。だが今回は読売写真同好会のバスツアーです!!。第2駐車場から(´;ω;`) 見上げると上までジグザクの登り道と階段があります、結構・・途中きつい階段 なんとか、登る事が出来ました。しんどかった!!公苑に着けばそこは素晴らしい山さくら!!どこを見ても絵になる素晴らしい景色に感動!
今年最後の桜_a0322322_16272584.jpg
前日の雨で桜は散り始め・・・・しかし新緑の緑のグラデーションが目に柔らかくまだ充分楽しめました。  4月23日撮影

by shiki-cosmos1940 | 2016-05-01 16:38

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940