人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみうり写真同好会撮影会

よみうり写真同好会撮影会_a0322322_20561516.jpg
標高約300メートルの山の中にある「あわじ花さじき」一番寒いといわれる大寒の最中 といっても今冬は暖冬でもう菜の花が満開!!びっくりポン!!菜の花と海のキラキラが中々うまく写せません007.gif007.gif
よみうり写真同好会撮影会_a0322322_20564303.jpg
よみうり写真同好会撮影会_a0322322_20563128.jpg
「灘黒岩水仙郷」南あわじの急斜面に咲くニホンスイセン!の群生!今年は花付きが悪いのか想像していた景色ではなくがっかり!!急斜面の階段を頑張ったのに残念でした。でも透き通ったお空と海のキラキラに癒されました
よみうり写真同好会撮影会_a0322322_20565615.jpg
よみうり写真同好会撮影会_a0322322_20570381.jpg

by shiki-cosmos1940 | 2016-01-17 21:10

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940