人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の京都

一日中雨が止むことなく、寒い4月10日京都の桜見物に・・・・ところが大失敗で朝から落ち込み余計に疲れた一日でした。朝出かけにカメラのバックだけをもって、お財布、スマホetcの入ったバックを持って出るのを忘れて、だいぶ時間がたってから気が付く始末007.gif002.gif   気を取り直し桜をと・・・ 京都は雨でも桜も終盤でも人ひと人・・・
まず醍醐寺に 「花の醍醐」といわれる桜の名所 枝垂れ桜は終盤 しかし霊宝館の前の八重のこでまりのような桜が満開010.gif 青空に透き通るような桜色も素敵ですが雨にけむる桜さえその美しさはますますで日本の美しい風景だな~と思います
雨の京都_a0322322_21305428.jpg
府立植物園の八重の紅枝垂れが満開  ちょうど結婚式の前撮りか???花嫁さんに遭遇 遠くからパチリ!!緑とさくらに映えてとてもきれいでした
雨の京都_a0322322_21310873.jpg
雨の京都_a0322322_21332627.jpg

by shiki-cosmos1940 | 2015-04-11 21:58

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940