人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭りです

3月3日 今日は雛祭りですネ!昨年の今日は友人たちと早咲きの川津桜と伊豆のつるし雛のツアーに行っていました。思い出してそのときの写真をアップいたします。
雛祭りです_a0322322_21243758.jpg
雛祭りです_a0322322_21244961.jpg
今日は国際ソロプチミスト堺クラブのチャリティ浪曲&バザーに伺いました。春野恵子師は東大卒の女性の浪曲師です。昔まだラジオの時代に時々浪曲が流れていたかなあ~という記憶ぐらいで改まって聞くのは初めてです。ましてライブで010.gif 声色で登場人物を表現するのが浪曲なんですネ!お声も良く迫力があってとても良かったです。

by shiki-cosmos1940 | 2015-03-03 21:54

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940