人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿田能

先週の土曜日1月17日 第25回記念「皿田能」が阪南市のサラダホールで催されました。「文化庁文化遺産を活かした地域活性化事業」だそうです。地域の文化として受け入れられ、人とひととの繋がりが育まれ素晴らしい事業が、第25回も継続されていることは携われている方々の努力も大変な事と思います。
今回のお題目は『高砂』第25回という事でおめでたい演目で大盛況でした。ありがとうございました
皿田能_a0322322_19331188.jpg
皿田能_a0322322_19331852.jpg

by shiki-cosmos1940 | 2015-01-19 19:49

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940