人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今春の桜

桜の開花が待たれる昨今ですが、待ちきれなく京都に行ってきました。
今春の桜_a0322322_15115714.jpg
今春の桜_a0322322_15104082.jpg
「花の醍醐」と言われるくらい醍醐寺は桜の花で有名です。枝垂れ桜が覆いかぶさるくらいの花びらで圧倒させられます。
入場券を買うにも長蛇の列、少し離れたところで仮設のテントを見つけ幸いにもあまり並ばずに買うことが出ました。
三宝院と霊宝館に入場しました
霊宝館もまだ一部咲き始めという感じで、全体ではまだまだという感じ
三宝院の枝垂れ桜  桜の花より人の方が多い感じ!!
今春の桜_a0322322_15102585.jpg

by shiki-cosmos1940 | 2017-04-06 15:30 |

毎日たのしく微笑み返し お会いできて感謝です!! 「笑い」は健康に良いとよく聞きます。毎日の生活の中でも「笑い」を繰り返すと全身の血流が良くなり爽快感が


by shiki-cosmos1940